MENU

宿泊スタッフ
コース

経験豊かなホテル出身の講師から
必要な立ち居振る舞いや
コミュニケーションを学ぶ。

世界各国から様々なお客様が訪れるホテル。
求められるサービスも、お客様によって様々です。
お客様に満足していただくためには、どのような場面にも対応できるスキルが必要不可欠。
宿泊スタッフコースでは、宿泊業務に必要な立ち居振る舞いや臨機応変な対応力、
会話術、ホテルパソコンシステムの実践的な操作技術を学び、
宿泊業務のプロフェッショナルをめざします。

マナビポイント

Point01

高度な接遇サービスを身につける

Point01

ホテル英語・中国語を学ぶ

Point01

世界のホテルで導入されている
ホテルシステム(OPERA)を学ぶ

めざせる仕事

  • フロントスタッフ
  • ベルスタッフ
  • ゲストリレーションズ
  • ドアスタッフ
  • コンシェルジュ
  • ハウスキーパー

PICK UP

宿泊オペレーション

一般の宿泊客から各国要人などのVIPまで。様々なお客様への対応を想定したロールプレイ授業で、高度な接客サービスを習得します。

ホテル英語・中国語

ホテルスタッフに欠かせない英語だけでなく、近年増えているアジアからのお客様にも対応できるホテル会話を幅広く学びます。

学校法人トラベルジャーナル学園 大阪ホテル専門学校

  • 無料!入学案内2017資料請求はこちら
  • オープンキャンパス開催日&申し込みはこちら